おくとう市アルバム | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

赤穂おくとう市では、実行委員の方々ほかたくさんの方に歓迎頂き、おかげさまでとても良い交流になりました♡

昨日載せられなかった写真や、新たに頂いたお写真を掲載しまーす(^o^)

なるみ堂一座のちんどん風景@赤穂

鍵盤ハーモニカって音がいいのに顔が渋くなるの…↓
{D9717C98-9DEC-41E5-9331-0CDB89B63C70:01}
 
エリーさんの笑顔が輝く晴天爆笑
{87201A5C-A8DF-4417-AF71-66C109768D8F:01}


この町並み…似合いすぎるラブ
{38AA453A-6326-48F6-B09E-6B4A9A5FEAAD:01}

銘仙の青い着物、いいでしょうちゅー
{FE1D9250-6CAA-407E-B8FD-789FABF53821:01}

造り酒屋の中は、2ヶ月に一回出現するオカン食堂!
お邪魔しまーすデレデレ
{66A4622D-9EED-4E6B-81DC-3C6C87739D72:01}

一曲歌っちゃいますよルンルン
{683DDF2B-1CE9-42AD-BF4E-CEC6E6373CB8:01}

お餅たい焼きぜんざいなんて初めてラブ
{7212865F-A0E8-4775-971E-7B11100A6CB6:01}

ワインの飲み比べラブラブ
美味しいドキドキ
{D465F76C-BA00-4F62-B807-D0A1F8991E12:01}

アーリラン音符
お子さま興味津々ビックリマーク
{9C423929-8FBC-4074-8EE8-32EA60765210:01}

カメラを向けられるとポーズウインク
{82CFE090-EFB7-4019-8C01-66AB7AB826B9:01}

賑やかさが伝わってくるでしょう~(^o^)


おくとういちのフェイスブックページ、要チェックです!



なるみ堂一座