二回目のヒスパイベント♫ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

昨日はヒステリックパニックにてイベントに参加。

よく聞く姫路のヒスパといえば、衣料品雑貨カフェ♫なんだそうです。

とにかくいろんな人が出入りする~

そんな特色を生かして技を持つ人の交流イベントが開催されています。


なるみどうも似顔絵と雑貨を持って行きました~

ダイエット後の理想を描くという似顔絵もご注文下さり、頑張る目標にする!と喜んで下さいました。

アイシングクッキー、マツエク付け放題、アロマカードリーディングなどまたまた異業種の皆様や、常連のお客様と交流~

{EA7ECC16-205E-47E7-8135-24E243267517:01}

おしゃべりを聞いているだけでも面白かったです。

なるみどうのソックモンキーたちもこちらにて手に入りますよ~

{28515937-FE3C-4344-A485-A0A43F790B97:01}

キーフォルダーも細々作ってます。

{12F9A6EB-DFAE-4B4D-9DDF-95EF216F4941:01}

サイトにて通販できるよう準備中。


次回は2月15日1時からで、出展者様も募集中~(^o^)


ザ・モール前にありまーす↓
フェイスブックページ




なるみどうメニュー
●チンドン屋と似顔絵のなるみ堂

●似顔絵メニュー

●チンドン屋のご依頼、ボンプロジェクトのページからどうぞ


●なるみ堂サテライトショップ市川店営業中