なるみ堂のイラストのお仕事 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂創作工房で、ポスターチラシデザインのお仕事をさせてもらいました。

{A46776C7-50EC-4CB5-9B9C-53AA6588A010:01}


親鸞聖人の750回御遠忌法要で、お稚児さんが200名白い象さんとともに歩くそうです。
規模が大きいので、門徒さんとも話し合いも大変だったそうですが、イラストで皆ホッと和み、前に進めたと言ってくださいました。
白い象さんは御釈迦様の花まつりに欠かせない存在で、また色の塗り替えもさせてもらう予定です。
ありがとうございました。

イラストレーターのソフトもよく動くMacBookの導入の予定です。

町にアートをという思いでこれから活躍したいです。

お仕事のご依頼もお願いしますね~

なるみ堂創作工房