立体製作中 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂です。

ちまちまちまちまと手縫いで作ってます。

さあ

{F6B82B52-91A6-4397-9980-5CEDE46D9534:01}

さあさあ。

{09E463C6-9237-4D29-83DE-DDD3B38F5636:01}

パクパクできるので腹話術にも。

中身は綿以外は車用の大きいスポンジを切って形を整えてますよ。

ドライブロング手袋を玉ねぎ染めして肌色をつくったよ。

Tシャツでもよかったかも。

さてだーれだ。

この三色を使う、あの人です🎵

{41051822-6A41-4A2A-8A23-281EBD866225:01}

早く見せたーい!





なるみ堂創作工房
似顔絵、デザインはこちら
http://www.narumidou.com