肉食系の…極み◎ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂創作工房です。

オーストラリア旅行以来、弱い自分に悲しくなって、帰りに見たブログで糖質制限について知りました。

以来、肉食を始めたのですが、落ち込みもあるけれど体が以前ほどだるいとか、甘いもの過食がやめられないとかなくなりました。

ほぼ実験ですが、米、小麦食品といった主食を食べなくても、死にませんw

むしろこれらを取ると急激に眠気が来たり、食後の物足りなさでおやつをたべたくなります。

こちらのフェイスブックの実験グループの投稿が面白いです。




ここらあたりでの肉食の食材仕入れ箇所をあげておきますクラッカー


まずはひのーストアの夕市ラブラブ

5時前後しかも定休日の水曜日前に行くと、激安。

それからボンマルシェ福崎店は変わり種が売っています。

特にホルモンが手に入るw

福崎駅近くのお肉屋さんではシシ肉が手に入ります。


今日は、これ。

{5B76C3A2-6F8C-4EA7-B1E7-F16A1540EFDB:01}

どーん

ブタ


みみっ


{F6B9E659-53EB-4BF1-BCC7-0488295C2043:01}

レタス炒め塩コショウ味です。

コリコリ美味いです~❤️

豚足しょうゆ味も。
九州風味ですって。

{8D17AC65-4BE9-4367-BDB6-3A5B7B8218DB:01}


コラーゲンがたっぷりって言いますが、ゼリーにもコラーゲンが含まれてるんですよね。


長い間肉食は残酷で、腸が詰まって悪発酵して、ウンチが臭くなるんだと思い込んでいました。

牛乳より豆乳、バターより紅花マーガリン、スイーツは自然系、オーガニック高いけどたまの贅沢…て感じでした。

それで私のいけないところは、肉食を否定して下に見ていたことでした。




その下に見ていた人たちより、自分の方が弱かったんですからね~❤️

あはは~

心配されるなんてとても情けなくて悲しかったです。

で、また極端から極端へ行ってみたってわけよ!

バカでしょ!

常に実験体です。





そんな私の似顔絵作品例はこちら