グーグルビューでビフォーアフター | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

お正月は雪景色になりました。

{BA1E3CDD-D3AB-469D-87DD-1607D516C6E1:01}

{2EDABD09-84A4-457D-97F4-E326F8FB200C:01}



古民家再生の話をいろいろな方にしていると、こちらの住所を調べたらグーグルストリートビューに出ていてびっくりしたと言っていました。

こんなところに住めてるの⁉️と言われちゃいましたが、去年2013年の9月の時点の写真です。

{1DB92194-F1AE-40C5-B372-B18CC9FE1AC8:01}

そうそう、こんなんでした。

右手の側はもっと植物だらけでした!


今は、これ。

{7F0B525F-692E-4A8D-B755-C35E1785D3E7:01}



うんうん頑張った頑張った!

1年間、と言っても借りて半年でここまでできたのですから、今年も大きな夢を見てもいいかもですね!



今年の夢を12月に一応書き出してみたのですが、どうも上半期で終わってしまいそうな勢いです。

夢ってなかなか大きな夢を見ようと思っても、自分を信じていないと見れないものなんですよね。


まずは、アトリエが完成。庭をきれいにして、テラス作り。
玄関を南側に置いて、車を北側に乗り入れないようにする。北側は芝生広場。

うーん、多分5月くらいには、納屋も手をつけていくかも。

もしかして納屋を改装して、村上家の新居作りにするかも。

動物を飼っている。果樹園。畑充実‥なんかもっとありそうな‥

あーなかなか夢ってもっと大きく持てないものだろうか!


って、思ってしまいます。


皆さんはいかがですか。

古民家再生、もう一軒手がけている、とか?
畑だけじゃなくて田んぼもしてるとか?
雑木林を買って小屋を建ててるとか笑