甘いものの誘惑 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

パフェ2つ

食後のデザート・・・やめられませんね~ひよざえもん ラブラブ
ちょっとお腹いっぱいかも、と思ってもなぜかそれを前にした瞬間そんなことはどこへやら。
特にパフェなんか食べた日には、その容器の形を恨むしだい。
半分あたりを過ぎた頃から急になくなるんですよね。と思ってるのはあたしだけでしょうか
そして食べ終わったときには、もうおしまいか~残念もっと食べれるのに・・・なんて思ってるあたしがいるんです。
先日よく行くファミレスでイチゴのパフェプリンサンデーを並べて食べてる人を見かけましたジーッ
パフェが食事でサンデーがデザートか!?ひよざえもん びっくり
なんともうらやましいかぎりでした。