退院 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

今日のお昼、なるが退院しました。
手術後の経過も順調ということで、予定日どおりに退院できて、ひとまず安心しました。

見た目はもうすっかり元気なのですが、まだ家事はやらない方がよろしい。
でも、僕が代わりにやってあげるにも、限界があるし……。
そんな理由もあって、実家でしばらく預かってもらうことにしました。
こっちに帰ってくるのは来週末ぐらいかな。

「あたしがいないと何もしない!」 と言われるのはクヤシイので、炊事、掃除、洗濯、部屋の片付けなどやっているのですが、いつまで続けられるやら……。