さくら後記 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨日で打ち止めにした さくら散歩道ですが、今年ほど毎日のようにさくらを見に出かけたのは生まれて初めてのことです。 まぁ、会社勤めしていれば、当たり前なんですが。
記事にはしなかったものの、寒川神社、江の島、鎌倉なんかにも行きました。
咲き始めから、満開、散り際のさくら吹雪を経て葉桜になってしまうまで。
そうそう、鶴岡八幡宮では夜桜も見たなぁ。
来年は、四国とか九州とか、ちょっと遠出してみるのもいいかなぁ、なんて考えています。

なるの手術は無事に終わりました。

桜吹雪