24時間たたかう男 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

深夜に放送されている 24 Season5 を観始めたせいで、すっかり寝不足が定着してしまった チームおバカです。
本編はずっーと気になっていたのですが、レンタルDVDを借りなくても、すぐに地上波でやるだろうと放置していました。 その放映がようやく始まったのです。

24

Season1から数えて5作目ともなると、視聴者側も慣れちゃってますから、ちょっとやそっとの展開では驚きません。 僕はひねくれたところがあるので、「この後、こいつが裏切るぞ」 とか 「裏切ると見せかけて実は味方だ」 とか、勝手にストーリーを先読みしながら観てます。
そう考えると、企画や製作のスタッフって、すごいプレッシャーでしょうね。 視聴者には常に予想外の驚愕を与えなきゃいけないんですから。

で、なるはと言うと……。
眉間にシワ寄せて、すごい顔して観ています。  (・ε・) プフプー
ハラハラドキドキ系には、つい力が入っちゃうんでしょうな。 いつものことですが、CMのとき以外、ひと言も話しません。 いわゆる完全感情移入型でしょうか?

1歩引いたところから醒めて観ている僕と、完全にドップリはまっているなるは対照的です。
でも、ふたりとも1話終わるごとに 「おもしろ~い!」 と騒ぎながら、しっかり楽しんでおります。 要はふたりとも単純なのです。