きゃー。なんかお弁当を置いた白い台が光で飛んじゃって、お弁当が浮いてるみたいな写真になっちゃったーw

 

 

こちら、宮崎の方から頂いた地鶏の炭火焼をドカッと丼に。そのまんまお弁当にしたダイナミックな1品でげす。

 

地鶏の炭火焼丼

パプリカオイルマリネ

紫キャベツサラダ

胡瓜とトマトのサラダ

ゆで卵

リンゴの赤ワイン煮

 

この地鶏の炭火焼、いろんなお味があってスパイシーとかガーリックみたいにおつまみにピッタリなものもあるし、おやつにちょこっとコバラがすいたときに食べられるプレーンなものもあって便利なのん。っつか、ほとんど酒のつまみ系???ニヒヒ

 

ネットで見るといろんなブランドがあるのね。今度ネットでも買ってみようかなっ。

 

 

 

 

 

 

2017年のイースターは4月16日だよん。

イースター関連の記事はこちらだっす。ヒヨコ

 

イースターパーティーを愉しむ クラフトとお菓子クリック

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村