幼馴染がフェイスブックにアップしてて美味しそうだなっと思ってた六本木ヒルズのイタリアンに行ってきまちたの。(テーブルに置かれたナプキンの折り方がまず可愛すぎるでそww)

 

ラブリアンツァクリック

 

いくつかあるディナーコースの中から前菜、パスタ、メインとデザートが選べちゃう6000円のお得なコースをチョイスww (お店の名前がついたブリアンツァっていうコースだった)

 

前菜は熱々のソースが美味しいバーニャカウダを頼んでみた。アップ

 

パスタは、、、、ごみんちゃい。おいしすぎてあっっちゅー間に食べちゃって画像撮り忘れww 食べた後に気づいたからお皿を撮りました。 ← いらねぇってむかっ

えっとね、トマトソースとチーズのパスタだったよ。マジ、美味しかったにゃ~。また食べたい。

 

メインは本日のお魚のグリルをチョイスしまちた。魚

和風の焼き魚も美味しいけど、こういう西洋風なお魚の料理も好きっ!ラブラブ

 

デザートは、パンナコッタ的なものを。

真ん中のソースとの相性が抜群でぺロリといただいちゃいますた。合格

 

これでディナー6000円ってコスパ良すぎでしょ。しかも六本木ヒルズの中だよん。(家賃が高そうじゃん?w)

 

またリピします!!

 

ご馳走サマンサー!!げふ~~っDASH!てへぺろ(食後ハーブティー臭)

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村