毎日あづい、、、、この残暑晴れをなんとかしたい

あなたに、、、背筋が凍る怖いメニューをお届け。

すーずーしーくなるかな~~ぁ?というわけでっ。

 

今日もハロウィン研究家のまあさっちんがお送り

しまつ。ホラー飯滝汗

 

簡単ハロウィンレシピ 可愛いジャコランタンサンドイッチクリック

 

に引き続き、今日もハロウィンパーティーの

炭水化物飯として活躍しそうな目玉おにぎり

&生ハム手まり寿司をご紹介しちゃうわーーんおばけ

やっぱりパーチーにはお腹にたまるご飯もの

があると、男女問わずほっこりするよねっウインク

 


はい。こちら鬼太郎のお父様、ならぬ目玉の

おにぎり。それと生ハムにシソでお顔を作った

手まり寿司ニヤニヤ

 

可愛い?グロい???感じ方は人それぞれw

 

おつまみにもグッドな塩気のある味付けですの。

おほほ。

 

ハロウィン目玉おにぎり&怖い手まり寿司クリック

 

 

生ハムが苦手な方はサーモンとかで試してみて

ねんっ!薄く切ったローストビーフとかで作っても

オサレよドキドキ

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村