もともとフルーツとお肉のコラボとかあまじょっぱいお味が

大好物のわたくち。キスマーク



このたび、お気に入りのお店にて摩訶不思議なマフィン

発見。目

画像右はごく普通のチョコチップマフィン。左奥が、、、、



メープルベーコンマフィンでございやす目



ええええっ、、、、メープルシロップにベーコン?そしてソレを

マフィンに???べコーンメープルシロップ



想像がつかないっ。汗



確かにメープルシロップ塗ったハムとか好きだし、アリな気はする

けど、マフィン自体はどんな味なんだろ?ってすごい興味わいて。




いっただっきま~~っす!!ラブラブ



もぐもぐ。もぐもぐ



おおおお。えっ



普通に甘い生地音譜プレーンなマフィンにベーコンの塩味とメープル

のコクが。



好きかもしんにゃい。自分でも作ってみたくなったよ~~んアップ



ひらめき電球食べてみたいなって方はこちらをチェキラっしてみてね左下矢印

ハドソンマーケットベイカーズ クリック




ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村