こないだ100均的材料で簡易なハロウィンリース作ってみたものの魔女っこ

簡単100均ハロウィンリースの記事はこちら クリック



久しぶりにお友達とディスプレーミュージアムに行ったら、テンション

あがっちゃってハロウィンのリースになりそうな土台も買っちゃった

から~ドキドキ ←ディスプレーミュージアムって横浜とか埼玉にある花材

とか雑貨の卸売り屋さんでつ¥

ディスプレーミュージアム クリック



早速シックな黒とグレーのハロウィンリース作ってみますたクロウビー1

右上矢印おもちゃの蜘蛛さんもこっしょり貼り付けてみたハロウィン



何年か前にノリで買って1度しか使わなかった紫の悪魔の角みたいな

ヤツ???もついでに乗っけてみたりもしてww悪魔



で、更にくしゅくしゅのハロウィンモールからお化けちゃんを何枚かひっぺ

がして、、、、そこかしこにあしらってみますたの。おほほおばけ






右上矢印ほらっ!あっちにも、、、、、オバケ


右下矢印こっちにも~オバケ


ちゅーても、全体像で見るとあんましお化けちゃん、目立たないから

ウオーリーを探せ的な感じでも楽しめるかも目






ほんでもって、こちらのリースとほぼ同じリースを作れる材料が手元にありますのでぇー。


もしご希望の方はおっしゃってくだされば注文うけつけいたしまつ。ひらめき電球

(ここはもうちょっとこういう風に、、、、みたいなリクエストにもできる

範囲でお応えしますOK) お手元に届くまで2~3日頂きマッスル。




このリースのお値段は4000円になりますが、詳しいお問い合わせ

はお気軽にこちらのコンタクト欄から連絡くださいまーせーグッド!



FIVE S CUISINE クリック







ハロウィンパーティーの準備はおっけ~?ホラー




顔ハロウィンレシピまとめ クリック顔




2015年のハロウィンキャラ弁:進撃の巨人弁当 クリック夜露四空グッド!






ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村