ハロウィン用のお弁当・ハロウィンパーティーの簡単デザートにっリンゴ


りんごを使ったキモ可愛いドラキュラの入れ歯デザートはいかが?ドラキュラ


やっぱり白い歯って大事ママ ← そこ???


量産してみるとこんなにww左下矢印
ぎょええー、、、、、キモっ ( ̄▽+ ̄*) ←なぜか嬉しそうw




材料コレだけ右下矢印アーモンドはなくてもオッケーだしOK(ドラキュラ風味どらきー

薄くなるけどw)

あと、リンゴの色が変わるのが嫌だったらレモン汁もねっ。ひらめき電球



クックパッドにレシピアップしといたから、リンクを歯って、、、じゃない

貼っておくね~んメモ







ハロウィン簡単デザート りんごのドラキュラ入れ歯 クリック



ふがっ!!! イレバ







顔ハロウィンレシピまとめ クリック顔



2015年のハロウィンキャラ弁:進撃の巨人弁当 クリック夜露四空グッド!








ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村