恵比寿に暫く前に新しいお店できてるな~っと思って見てたんだ

けど、勝手にイタリアンだと思い込んでて、まだ入ったことなかった

お店。よく調べたらカフェとイタリアンが同じ系列で併設されてる

オサレなお店らった!!ドキドキ


ESPRESSO D WORKS クリック

(恵比寿 EDW)


ネットで調べていったら、ランチはホットドッグがお薦めって書いて

あったので、お友達と2人で迷わずそれを注文ホットドッグ

ソーセージもどこにでもあるヤツじゃなくて、ちゃんと無添加の美味しい

ソーセージ使ってるし、スクランブルエッグとかも入っててめっちゃ

具だくさんラブラブ!


今流行りのメイソンジャーにはいったドリンクw

紙ナプキンには「雨なのにありがとうございます雨って

可愛いイラストとメモが書いてあって感激合格なんかこういう

心遣いってほっこりするぅ~ニコニコ


もう1人のお友達がたのんだコブサラダもボリューム満点で美味しそうクラッカー


デザートにはやっぱしパンケーキでそ、、、ってことで2種類頼んで

3人でシェアしますたナイフとフォーク

グレープフルーツとルバーブのソースがかかったパンケーキ

珍しくない???ルバーブの甘酸っぱさがふわっふわのパンケーキ

とよく合ってたよ。お口にいれたらしゅわっと溶けちゃうくらいはかない

感じのパンケーキでしゅ。


こちらはクラッシックパンケーキ。

アイスとホイップクリームがこれでもかっていうくらい乗っかってますw

太っ腹ーキスマーク



そもそも恵比寿でランチが1000円ってかなりコスパいいかも。

(パンケーキはお値段別でね。パンケーキ



個人的にはもう少し食感がはっきりしたパンケーキが好きだけど

こういうやわやわな食感が好きな人もいると思うし、お店のスタッフ

さんも皆感じよくて、隣のイタリアンにも是非いってみたいなっと

思いますたキラキラ ← デザートはこっちからイタリアンのお店に運んだ

り、ランチのパスタは隣のイタリアンからこっちに運んだり、、、、もち

つもたれつな併設店らしいですw



そして、このお店のお手洗いの場所も是非、、、一見の価値ありなので

行ったらチェキラっちょしてみてねトイレ忍者かっ!って思ったよ(笑)こざるっち

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村