時間があるときに作って冷蔵庫にブチこんどいたハロウィン型の

チョコがいっぱいあるので、、、、



それを使ってハロウィンのカップケーキを作りまちた~んハロウィン

これは紅玉を使ったリンゴのソテーとレーズンが入ったカップケーキ

にクリームチーズのフロスティングをかけて。色をあえてオレンジ色

に着色してハロウィンカラーかぼちゃ


ハロウィンチョコだけでなく、先日アップしたファミマ!!で購入した黒猫の

ハロウィンピックもさしてさらにハロウィンモード全開でっクロウビー1


もう1種類、チョコレート味のカップケーキを作って、上からチョコの

アイシングをかけ、ホワイトチョコのスカル(どくろ?)をトッピングドクロ



リンゴみたいなフルーツ味が苦手なヒトもいるし、チョコが嫌いってヒト

もいるので、2種類あると安心ねっべーっだ!

持ち運びにはウィルトンのケーキホルダーがめっちゃ便利っすよひらめき電球詰める

カップケーキのサイズも2種類選べるようになってるし、普通のケーキも悠々

入るサイズの大きめ四角のボックスで、かなり重宝してましゅ。得意げ

WILTON 3WAY ケーキ キャリーボックス クリック


おほほほほ~っ(* ̄Oノ ̄*)

1種類ずつ並べて写真とってみたり、、、べーっだ!




楽しいな~っ音譜





クロウビー4そろそろハロウィンパーティーの季節なので、ハロウィンご飯や

ハロウィンスイーツのレシピのリンク貼っとくねメモ


ハロウィンスイーツ&ご飯レシピ クリックハロウィン