お花にはビジュアルと楽しむお花と、香りを楽しむお花がある

と思うんだけろーニコニコ個人的にバラ、ユリなんかはその両方を

楽しめるし、クチナシ、水仙みたいなお花は置いておくだけで

お部屋がいい香りに包まれて幸せな気持ちになるよねーラブラブ



でも、お花屋さんも言ってたけど、香りがいいお花ってその分

もちが悪いことが多いらしい。香りに労力使ってんのかな?

なんか健気ね。汗ぐっすん、ぽよよん。



こちらは香りを楽しめるお花の代表格、ジンジャー!左下矢印


全然においがしないタイプのジンジャーはすっごい長持ちする

けど、こっちの香りがいいタイプは水が割と汚れやすく、もちも悪いの。



でも、ほんっとに甘い香りで(ちょっとクチナシに似てる)ニコニコ夏の

名残を惜しむのにピッタリ。ヒマワリ



期間限定なのもはかなげでいいわぁー得意げ



ふんがっ。 ← 思いっきり吸い込んだ音DASH!