手違いでせっかく書いた昨日の記事を削除するガーンというご無体な

状態発生、、、、。ついでなんで、新しいキャラも付け加えてアップ

しなおします(泣)



さてさて~。今までアップした手作りバレンタインチョコレシピなどを

まとめてみた記事はこちらでっせ左下矢印


手作りバレンタインチョコレシピ NEW


気づけばバレンタインまで1ヶ月ちょい。女子のみなさま~!今年は

可愛いキャラクターチョコを手作りして彼をあっと言わせてみない?



ラブとは別の意味であっといわせられそうな?(← おいおい)ハイセンスな

笑いを誘うこちらのムーンのチョコ。あたしが男だったらこういうのくれる

女子にグっとくるかも~。 ← 趣味がキワモノ???



難しそうにみえて意外と簡単に作れるのがスヌーピー&ウッド

ストックの定番コンビ。かわゆすワンコの出番かちら~?

キッズが喜びそうよね???



一番上の画像と同じキャラだけど、こっちら可愛い系だねん。lineの

ムーンでしゅ。余白にハートを入れたらもっとラブリーな感じになりそドキドキ


キラキラぱっちりお目目のコニーちゃん。こんなまなざしで見つめ

られたら彼もドキドキじゃね???ラブラブ


女子の永遠のアイドル。きっち~ちゃん

あれ??描いてから気づきましたが、リボンの位置が逆でん

ねん、、、、、。きっち~ちゃんファンの皆様、申し訳にゃいあせる



ちょっとお茶目にドナルドなんかも作れまっせ。

← 決して青いチョコが余ってから作ったとかじゃないからー!

(わざわざ言い訳するとこが怪しい)


そしてそして、、、、急遽あとからやっつけ仕事で追加したのがこちらっ左下矢印

おかざエモン、、、、。叫び


おかざエモンファンの友達が「おかざエモンはないのー」って

言ってたので、急いで作ったため、若干アラがめだちますが、

そこんとこは目をつむって頂き、、、、。べーっだ!



というわけでっ。こういう一見難しそうなキャラチョコを、一緒に2月の

初旬に作っていきまへんか???保存がきくので、そのままとって

おいてバレンタイン当日にあげることもできますわよプレゼント


ドキドキキャラクターチョコ (バレンタイン)教室ドキドキ


 メモ2月8日(土) 13:30~(15:00には終了予定)


コーヒー白金高輪駅から徒歩5分 南麻布のカフェにて

 

合格今回のレッスンはどなた様でもご参加いただけます合格

ご紹介者不要。普段のレッスンはご紹介のみとなっております

 ので、この機会に是非~キスマーク


費用:2500円 材料費、お茶とお菓子代込みナイフとフォーク ← かな~り

    サービス価格になっちょりまつ。持ってけドロボー!(違)



キャラクターは上の6つからひとつ選んでいただきます。

(おかざエモン以外?w)


☆作ったチョコ1枚お持ち帰り。使ったテンプレートもお持ち帰り頂き、

同じものがお家で作れますOK 作るキャラクターをあらかじめお選び

頂きます。もしどうしてもこのキャラで作ってみたい!というご希望が

おありの場合はご相談ください。作成可能かどうか、ご一緒に検討

いたしましょうひらめき電球← ただし、線がシンプルなもの。色は白黒がメイン

のキャラクターに限ります。



2月6日以降のキャンセルは、キャンセル料1000円頂戴いたしますお金




可愛いキャラチョコが作れちゃうバレンタインレッスンに興味おあり

の方はこちらのファイブ エス キュイジーヌのコンタクト欄まで

ご連絡あれ~ぇキスマークご連絡いただいた方に、場所は持ち物などの詳細を

お伝えいたしますひらめき電球

質問などもお気軽にどうじょ!クラッカー


FIVE S CUISINE