ハロウィンメニュー リンク集はこちら なのんハロウィン



ざざ~んっキスマーク今年のわたくちのイチオシ☆ハロウィンデザートひらめき電球
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ミミズゼリーでござ~いっZ



にゅるにゅる~っとね音譜
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

たまたま昨日、じべたを這ってるミミズちゃん発見したんだ

けど、これより濃い色だったわ、、、、目。勝手な印象として

ベージュとピンクの間、、、みたいな気がしてたんだけど。




今回でコレを作ったのは実は2回目、、、、1回目は寒天で作って

失敗したのだガーン(味は普通の寒天ゼリーだからツインズが食べて

くれたけどねいちご



にゃので、今回は実に手間隙おしまず作ってみまちたわニコニコ

← もっと他にやることがあるのではっ???
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

、、、、というか、わたくち自称カリスマ主婦だったんだけど、、、、段々

方向性がズレているような気がするのは自分だけでそ~か、、、、、汗



でも、今日のお料理教室にいらした方たちにも「きゃ~!怖いドクロ

言っていただけたので作った甲斐がありまちたわ。 ← どこを目指して

いるのだーパンチ!




朝からコレをお皿に盛っていたら、主人には「何コレ?」と冷たい視線

をなげかけられ、、、、ツインズは「わー。ミミズだー。今回はちゃんと

できたんだねみみずと言って出かけていきますた。もう、悪趣味

なもの を見慣れすぎていて、か~ちゃんが妙なモノを作成していても

全く動じないという、、、、べーっだ!コレ とかね)



家族があまり驚いてくれなくてちょっとつまんないまあさっちんでありま

した、、、シラーちぇっ。