ハロウィンメニュー リンク集はこちら なのんハロウィン

こないだ伊勢丹へ行く用事があり、目にとまった便利可愛い

グラスたちキスマーク
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

BACI MILANO クリック


可愛いでそ~???ハロウィンにもクリスマスにも使えそう!!

って思ってつい5客も購入しちゃったわんべーっだ!ガラスじゃなくって

アクリル製だから危なくないし、そもそも我が家では飲む用じゃ

なくて、お花をいけたり飾り用にゃのだチューリップ黄なによりも、お値段が

お手ごろ価格だから惜しげなく使えるのも嬉しいわん!ひらめき電球


楽天にもそれなりに種類あったよん。

イタリアBaciMilano社アクリルシャンパングラス ブラック
¥1,260
楽天


イタリアBaciMilano社アクリルウォーターグラス【CONVIVIUM】 ダークパープル
¥945
楽天


イタリアBaciMilano社アクリルワイングラス レッド

¥1,260
楽天


簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

こっちはもっとガチなハロウィン小物左上矢印


エアフレッシュナーは麻布十番の日進スーパーで購入OKちょっと

ジャンクでアメリカンな香料がすき系かもにひひアメリカのドラッグストア

みたいな香りがするよ合格(特にベリーのヤツ)1個250円なので

それなりにリーズナボー?!


日進スーパー クリック


スイッチを押すと怪しく光る猫のグローブ型の置物ソニプラ、もとい

プラザで。ねこ


お腹を押すときゅ~っと音をたてるねずみちゃんはナショナル

麻布でゲットちゅう


PLAZA クリック


NATIONAL麻布 クリック


ねずみちゃんも猫の置物もトイレトイレにおいてあるので、たまに

ツインズが大をしながらきゅ~っと鳴らしていたりしてウケるww



こちらもナショナル麻布の2Fでゲットしたワンコイン食器たち左下矢印
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

直接食べ物のせるのはちょっとはばかられる感じだけど、ナプキンとか

しいたら大丈夫そうだし、とりあえずハロウィン用に購入音譜ナニをのせる

か考えちぅ~ニコニコ


てへっ。た~の~し~み~キスマーク