昨日のおもてなし料理レッスンは、巻き寿司がメイン太巻


お魚が苦手なお子ちゃまうお座NGのために?でんぶとかお魚では

なく、お肉が具にはいってる韓国風海苔巻きラブラブ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん



寿司飯を作ったついで、、、というわけではにゃいのですが、

裏まきロール寿司にも挑戦していただきまちたニコニコ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


ちょっと目先が変わってバージョンアップした感がありますでそ?キラキラ

技アリな感じで、ランチなんかにお出しすると料理上手オーラが

出せる一品どぇすぜにひひ具のほうも一風変わった取り合わせなん

だけど、美味しいって喜んで頂けまちたわ~ぃべーっだ!


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(キンパごま油臭)



巻き寿司好きな人もそうでない人も、ぴこ~んっしてってね左下矢印ラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村