雨でキャンセルになった運動会のお弁当 クリック



まずはデザートからっ音譜(← 順番、逆やろ?)



お弁当用のデザートってフルーツが定番だけど、遠足とか

運動会みたいにちょっと「晴れの日晴れはもう少し色をつけて

美味しいものを入れてあげたい、、、っていうの、あるでそ?


そんな日の冷たいデザート、しかも常温保存可なのがコレ左下矢印
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


ツインズも大好き、寒天ゼリーでござ~いっゼリー


今回は小さいカヌレ型で冷やしてフルーツと一緒にタッパー

詰めますたラブラブ(ぶどう味ぶどう


こんな風に型で抜くと小さい子供は喜ぶよ~合格(これはハロウィン仕様)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


寒天はゼラチンと違って常温でも溶けないから、お弁当にも

ぴったりのデザートになるよねっドキドキあてくしがたまに買うのは

こちらのかんてんぱぱのカップゼリーシリーズ左下矢印


かんてんぱぱ カップゼリー80℃(ストロベリー)
¥903
楽天


いろんなフレーバーがありまっせ。(ツインズのお気に入りは

グレープとかオレンジ味オレンジ)中にフルーツ入れると更に美味

くなるなりよっ。グッド!



こちらもぴこぴこ押してってやっておくんなまし左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村