ツインズは味付けご飯が大好き、、、。サフランライスとかバターライスとか

大好物なのでやんす合格


というわけで、チキンストロガノフとバターライスのお弁当~ぅお弁当
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

なんちゃってバターライス右矢印

チキンストロガノフ右矢印

人参とツナのサラダ右矢印

アスパラ

インゲン 

プチトマト

ベーコンとほうれん草のソテー

ケサディーヤ右矢印 (メキシカンなおつまみ)

チーズ

フルーツ(キウイ 柿)


チキンのストロガノフは大量につくって数食食べ続けますデス。なは。

ケサディーヤは簡単で冷めても意外とイケるおつまみどぇす。


簡単バターライス、チキンストロガノフ、人参ツナサラダとケサディーヤ

の作り方は上の青い文字のとこをチェキしてみてくらはいメモ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(バターライ臭)



クリスマス関連記事クリック まとめますた!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

クリスマスパーティー料理・クリスマスのお菓子・クリスマスケーキ・

クリスマスギフトラッピング・手作りクリスマスリース・クリスマスの

デコレーションのヒント、クリスマスクッキー等々 

クリスマスパーティー企画中の方もそうでない方も是非覗いてみてね


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村