クロウビー1ハロウィン お薦めレシピ 記事リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8





前回、いい感じに不気味ちゃんに仕上がってご満悦だった魔女の指

クッキー、、、、記事はこちら右矢印





今週はハロウィン強化週間(どんな週間?)なので、もう1度同じクッキー

作ろうかしら、と作ってみた、、、んだけど、これがさぁ、、、、汗



ベーキングパウダーか重曹入れ過ぎたみたいで、かなりと膨らんじゃって

ど~見ても魔女の指じゃねぇの。むかっふてくされて家族で食べちゃったんで

画像ないんだけどね、、、。魔女ってなぜか痩せてるイメージでしょ?魔女

出来上がったのは、巨漢のおすもうさんの指ですか?って感じで、味は

たいして変わらないけど、ハロウィンには適さないんで、も1度作り直し

ますた。ガーン



*というわけで、魔女の指クッキーを作ろうとしてる皆様、ベーキング

パウダーも重曹もナシ、粉を若干多めに入れたほうが上手く指の

形を成形しやすいっす!!



簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
今回は指先の爪の部分にはあらかじめ指で平らに跡をつけておいたにょ。

んで、焼きあがってから、アイシングでアーモンドをくっつけるコトに。あらかじめ

アーモンドには赤いグラニュー糖を水で溶いた液体を刷毛で塗って1度軽くロー

ストしてありまふ。



このハロウィン強化週間にあたくしと会う予定のあなた。もれなく、この魔女

の指がついてくるかも?ビシ!え?気持ち悪いからいらない?ま~、そう言わんと。





ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村