先週横浜に出かけた際、可愛らしいハロウィン雑貨を発見~!目
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

手縫い刺繍つきのハロウィンゲストタオルハロウィン


、、、それと、もう1点。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

パカっとなDASH!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

なんと、卵に1つ1つ手描きでハロウィンの図柄が描かれちょるっ合格

魔女の卵ハロウィンオーナメント魔女っこ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

かわゆす~!音譜こういうの、大好きっニコニコ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
あと、こんなのももらっちゃった~音譜蜘蛛と蜘蛛の巣の絵はハロウィンカード

だけど飾りとしてデコレーションに使おうかとクモ画像奥のお化け屋敷のは

ハロウィン用のお菓子のギフトバッグ!透かし模様が手がこんでてすっごい

可愛い~ドキドキ




この3点は舶来物ですが、上のハロウィンオーナメントとハロウィンゲスト

タオルは下のリンクのお店で手にはいります。他にも可愛いハロウィン模様

クッションとかハロウィンのランプ(意外とお手頃価格で3150円)など、

いろいろあったにょ~クモの巣



ガンプス(GUMPS)右矢印



あたしゃこれまで代官山店と横浜店しか行ったことなかったんだけど、今回

リンク貼るので調べたら池袋や宇都宮なんかにもあるのね~!



クロウビー1ハロウィン記事特集リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8




ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村