さてさて、東北旅日記の途中ですがぁ~、長引いてきたので途中

ちょっと通常のお弁当記事やなんかも挟みつつ進行したいと思い

ま~っすニコニコ



またサンドイッチかよ~、、、って長男のため息が聞こえてきそうなお弁当。

(長男はサンドイッチ系のお弁当がなぜか嫌いガーン。)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
でへへ。しかもお弁当用にパンを買うのを忘れちょるので、ちぐはぐ

な組み合わせになっちょる~ぅ!べーっだ!


バターを塗って軽くトーストしたピタパンには、茹で卵のマヨネ和えをキュウリ

の薄切りとともに挟み、、、。普通のトーストには前日の残り物の鶏の照り焼き

を薄切りにし、やはりきゅうりの薄切りと一緒に挟んでカットしただけ。鶏の照り

焼きは前日のヤツの方が、タレがゼリー状ににこごりっぽくなってて、パンが

湿らなくていいのだす合格


これとサラダにフルーツ。嗚呼、どんどん手抜きになっていくぅ~!ドクロ


いやっ、夏休みもも~すぐ終わりだし、次回からちゃんとやりますですっパー





こちらもクリックお願いなのだす左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村