いやいやいや、、、人生でこんなにマッハスピードで作ったお弁当は

初めてッスよ( ← 大袈裟?)。でも、ホントれす。


マジで諸事情により、すんげっ時間なくて、10分以内に全部仕上げ

なくちゃいけない状況だったのよん叫び



ど~する、ど~するっ?!(焦)


、、ってわけで、んも~、ホットドッグやぁ~ホットドッグまずはソーセージを茹で、

同じお湯でブロッコリーも茹で、ザルにあげ、パンにホットドッグを挟みっ。


果物をカットする時間も惜しかったので、冷蔵庫からアップルクランブル

を出して、それをデザートにっ。さすがにチョコとかは入れたらマズいかと

思うけど、果物系のお菓子だし、許容範囲かな、とべーっだ!

(アップルクランブルの作り方はこちら右矢印リンゴ



あと、冷蔵庫に豚の梅酒煮があったのを思い出し、ブロッコリーと

水菜の上にスライスした豚肉を乗せて、サラダでけた~ぁ。

(豚の梅酒煮の作り方はこちら右矢印ぶーぶー



その間にツインズを呼び寄せ、茹で卵を剥いて、つぶしてマヨネと和え、

パンにはさむっつ~作業を命じておったので、これにて完成~!合格
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ふぃ~、、、DASH!ガチで10分でなんとか出来上がりますたビックリマーク一時はど~

なることかと思ったぜ、、、。っつか、せっかく3人で力を合わせて急いで

出来上がったのに、写真撮るって、、、、?ツインズに顰蹙かいながらも、

カメラをパチリカメラ(鬼母っ)



あ~、マジ焦った。間に合ってえがった~ぁショック!





父の日のお薦めギフト記事まとめ右矢印プレゼント




こちらもクリックよろぴくねんっ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ