土曜日に行った浜松日帰りの旅の記事の続きでやんす城

既にアップした旅行記はこちら合格


*ボランティアおばはんとの熱き攻防戦右矢印

*浜松の味覚探訪とウナギイヌ右矢印

*キウイ畑でブーたれる大人2人組右矢印



さてさて、甘夏かん狩りも楽しかったんだけども、動物さんたちと

のふれあいもかなりとポイント高いキウイフルーツカントリー右矢印

なんちゃってムツゴロウ体験してきまちた。うぉ~っしゃっしゃっおうし座



見て見てっ!豚ちゃんの赤ちゃんがっラブラブ!可愛いすぎぢゃね???

人を見るとトコトコ近寄ってくるにょ、、、。んも~、キュンっドキドキでも、

こんな愛くるしい豚ちゃんたちも口蹄疫問題がくりひろげられてる

地域では、、、、って思うと、胸がしめつけられる思いですたしょぼん
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


こっちはさっきの赤ちゃんたちのママン豚?ぶーぶーぶひぶひっ=3
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ



これまたラブリーな山羊さんの子供やぎ座人間も動物も、、、赤ちゃんって

ど~してこんなに可愛いんだろうねぇラブラブ!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ



いたるところにいる山羊さん。「べぇ~っ!!」って大きい声でないてまふ。

モノマネ得意なあたくし、何度か「べぇえぇ~」で山羊さんとやりとりしたにょ。

とりあえず主人とどっちが相手(山羊)の反応がいいかで競っってみまちた。

変なところ負けず嫌いなわだす、山羊さんの反応が上々アップでご満悦だった

ことはいうまでもにゃいニコニコお~ほほっ。あたくしの方が数倍も山羊に似てる

ってことよ!← 嬉しいのか?!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ




うさぎさんやら鶏さん、奥にはクジャクまで!いたりしてべっくらこいた!

そのうちの1羽が(オス)羽を広げててっ目すんげっ興奮してツインズに

「ほらっ!!見て見てっ!!クジャクが羽広げてるよ~っ孔雀?、、、って

見せたんだけど、クジャクが羽広げてることがいかに珍しいかが全然

わかっておらず、「あ、ホントだ。」で終わっちゃった汗もっと感動しろやっ!むかっ

全く最近の若いもんは感動がなくていかん。ぷんすかぷんすか。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


こちらはキウイ農園とは関係なく、浜松の公園にいたカルガモの親子。カルガモ(親)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
美味しそう~、、鴨南蛮 鴨南蛮っ、、、、うどんな~んて、そんなこと考えて

るから慌てて全員でスタコラ草むらの方へ大移動しちゃったのかちら。



いやいやいや、、、日帰りだったけど、色んな意味で充実した浜松の旅

でありまちた合格品川から新幹線で90分くらいで行けちゃうし、楽しかった

わん音譜



こちらもクリックよろぴくなのねんっ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村