あたくし夏に向けてダイエット中でありんす。海猿君こと伊藤英明のいる

ジム右矢印 にも通い始めて身体は徐々に軽くなりつつありますが、

やはり食事にも気をつけなければいけまへんねっ注意



とゆ~わけで、ブッフェ行ってきますた。 ← おいっ!言ってること

とやってるコトが違うぞっむかっっつか、またブッフェ行くなよ。こないだ

水天宮右矢印 で行ったばっかしなんぢゃ?やる気あんのかいビックリマーク

おぅ、やんのかコラパンチ!いてまぅど~っ! ← あら、あたくしとしたこと

がっ、、、つい取り乱してしまって、ごめんあそばせパーお腹がすいて

キレ易くなってるのかしらん。気をつけねば叫び



えぇっと、まずはサラダでお腹をいっぱいにするべく、お野菜た~ぷり。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

手前右のレーズンとチキンのサラダがうまうま音譜葉っぱの方には

ドレッシングはかけずに手前のお惣菜系サラダの味で頂きますゎ。



こちらは母が注文したアスパラガスとホタテのヴィネグレット

ソース。、、、こっちのがよっぽどダイエット仕様ぢゃね?と自分で

自分を突っ込みながら、また2皿目を取りに行くあたくし。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


普段よりは小盛りで、、、野菜、魚、、、だけにしようと思うたんやけど

ついつい肉もとってしもぅた~。ワイルドライスのリゾットがお気に入り。

でも、チーズ味だったから2口くらいにしといた。(偉いっ!)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


デザートもねぇ、、、フルーツだけにしようと思ったんだけどぉ~。

横にあったズラリと並んだケーキの中から1つだけチョイス。ひとつ

抹茶のパンナコッタ。そんなこった。、、、、ち~んっ=3
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
チョコフォンデュを我慢したのがせめてもの忍耐のあらわれ

っつ~ことで、自分で自分をほめますにひひ


ウエスティン ザ・テラス右矢印


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(抹茶臭)



こちらもクリックよろぴくねん

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村