本日お目にかかる素敵女史3名にこんなギフトを差し上げるにょ。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


合格手作りピクルスなりっ!合格


あらかじめ作っておけるから、当日バタバタしないですむし、女子って

結構酸っぱいもの好きだからよくね?ダイエット中の方にもあげられる

し、ある程度日持ちはするから急いで食べなくてもいいしさっ!今から

漬けておいて、母の日のプレゼントなんかにもどうかちら?ヘルシーだ

からママンも大喜びだっクラッカー


我が家の冷蔵庫にはほぼ100パーセントこれがあるっつ~くらい

重宝するお惣菜の1つ。お弁当の野菜が足りないときなんかにも、これ

さえあれば、隙間もガッツリ埋められるしねっ(笑)もとは栗原はるみさんの

レシピなんだけど、かなりとアレンジしちゃってるから、のちほどレシピアップ

するねん。


これと、遅くなったけどグアム土産なんぞを詰め合わせて、、、それぞれ

の方のイメージに合わせた紙袋に入れて、、、
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


お1人は4月がお誕生日なので、ささやかなバースデーギフトも添えて。

もちろん紙袋もバースデー仕様よっケーキ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

そりでは、またねんキスマーク



こちらもクリック汁ぶぷれ~

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村