先週一週間のご無沙汰、グアム旅行飛行機のお話シリーズでお送り

させていただいちょりますねん。


第一弾  プチトラブル続きでギリギリ空港到着ぅ右矢印

第二弾  怖~いおばはん審査官右矢印

第三弾  豪華お部屋を訪問~右矢印

第四弾  ファンキー&ワイルドなご飯たち右矢印

第五弾  (驚)火炙りと刺青!! 右矢印

第六弾  ムツゴロウもビックリ・グアムの大自然右矢印

第七弾  グアムでも繊細なお味・おされイタリアン右矢印

第八弾  ナマコ大のアレがパスタに!!右矢印

第九弾  チョコホリック的買いものと激ウマスナック右矢印


 、、、、の続きでございやす。


自分用にゲットしたブツはですねぇ、、、、やっぱり季節モノははずせない

ってことで、イースター用の卵を染めるキット卵模様の包装紙、袋など

など。あと大好きマーサスチュワートプロデュースのマフィンカップ。色合

いがなんとも言えず可愛いにょ~っドキドキ
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ

それと、重いかなと思いつつ、つい購入しちゃったのがこちら左下矢印
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ
これまたマーサスチュワートプロデュースのサラダサーバーとパンケーキ

用の型ホットケーキ蝶々の形とかお花の形のパンケーキが焼けちゃうんだよ~。

可愛くない?、、、、って、よく考えたら家は女子あたしだけだからダレも

喜ぶ人いないんだけどさ。


あとは、ジャンクなスパイス系やら食紅セット。向こうの食紅はかなり色が

鮮やかなので、はっきりした色を出したい時に便利。
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ

真ん中のグリーンのギザギザナイフはプラスチックでできてて、これで

レタスとかをカットすると変色しないらすぃの。パンとかブラウニーみたい

なボロボロ系のものを切るときにも便利なんだって。色違いで何本か購入

したので、お友達にも分けてあげようかと。

簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ
あと、勝手に主人が買いものカゴにいれててレジでビックリしたこの2点。

ソウルフードシーズニングはまだいいとして、ガーリックパウダー

日本で買っても同じ味やろ!むかっわざわざ現地で買って、飛行機で持って

帰る意味がわかりましぇんっ。「俺は他にたいして買いもんしてないし。」

って寂しそうに呟いてたから、持って帰ってきたけどもっ。 ← 本当だから

反論できなかったのもあるけどさ。っつか、トランクを持って帰ってきたのも

主人だから、実質、何も被害を被ってないけど、とりあえず現地でこれを

買うっていう行為に文句言ってみたかったから、言うたった。


では、お友達へのお土産編に続く、、、、ドキドキ

こちらもクリックよろぴくね左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村