お花屋さんにあると、わだすがついつい引き寄せられちゃうものの1つに、、、

ユーカリがありんすコアラ


大好きなの音譜ユーカリって1口に言っても色んな種類があるけど、(シルバー

っぽいの、葉っぱが長くて実がついてるの、等々)どれも好きドキドキ


今回売ってたのは割と香りが強い系のこちら左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
ユーカリだけバサっと大き目の花瓶に挿しておくのがいつものやり方

なんだけど、家中にすがすがしい香りが漂って気のせいか空気まで

キレイになったような気がするにょ~合格
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
ついでに、セールだったスプレーバラも購入Antibes Forever 蕾
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
お玄関に飾りますたキラキラ


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ユーカリ臭) ← 嘘。食べてないし。



こちらもクリックお願いするだすにょ~ん左下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ