おおっ!注文してから意外と早く到着したのねんっニコニコミーのカントリー

からパッケージが届いたぜ(知ってるヒトはドロンパ風に読んでねドロンパ
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
箱っのなっかみぃは何でっしょね~音譜


こちらでごゎす右下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
帽子のふわふわフェザー鳥の羽根が気に入って思わずクリックしちゃった蜘蛛使い

の魔女クモ。変身後のできあがり予想図は一応こちら左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ

んで、どうせ輸送費払うならまとめて注文しなくちゃ損、ともう1着クリック!

こちらは良い魔女グリンダ的なイメージの可愛らしい魔女ょん左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ

こちらのできあがり図はこんな感じ左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
んまっドキドキなんだか色合いもソフィスティケーテッドな感じでグッド

ざます。あたくしのセクシーかつ清楚で可愛らしいイメージにぴったりキラキラ

(あっ、ぶたないでぇ~パー


あと、ついでにツインズの仮装衣装も(← こっちがついでかぃビックリマーク普通大人

の方がついでだろむかっ)買っといたから、これで来年も買わないですむ

わ~べーっだ!


当日はどっちを着ようかな~合格ムフっDASH!


こちらも2つ参加してるのでよろぴくなのだ左下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ