憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中

本文はここから


昔、日清カップ焼きそばUFOUFOのキャラで、マイケル富岡がやってた

ヤキソバン右矢印 っていうの、いたよね?屋台のヤキソバ悪役がデーブスペクター

で体がヤカンの格好してて、日本中のヤカンを自分のものにしようとたくらむ?

ケトラーっていう笑える役柄、、、ケトル全員かなりと濃ゆいキャラにひひ

(っつか、日本中のヤカンを自分のものにしてど~する、デーブよ、、、

チミはダジャレでも考えていたまへ、、、。)でも、悪役キャラ的には結構いい

感じで、あたしの大好きなオースティンパワーズ右矢印Dr.イーブルにも

通じるズッコケ加減が良かったのにな~。CMも面白かったのにっ。
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ
あ、そんなこんなで、、、、、焼きそば弁当なのだペヤングなんか

あたしあんまり焼きそばをお弁当に持たせるっていう概念がなくって

(のびちゃいそうだし)考えてもみなかったんだけど、友達が「意外と子供

は好きなんだよね音譜って言ってるのを聞いて、持たせてみたらツインズ

もお気に召したようでラブラブ子供ってやっぱり麺類好きねビックリマーク


女子は「麺がのびてる」とかいろいろ注文があってNGかな~?男子は

あんましうるさいこと言わないから、そういう意味では楽かもねべーっだ!弁当

箱のおかずも全体的に茶色くなりがちだけどさ、、、。



シマダヤの焼きそば麺って割と保存がきくし、あとは家にある野菜とかを

ブチ込んで、炒めればいいだけだから、超楽チンニコニコちょっとバージョン

アップしたい場合はオムそばにしてあげてもいいしねomelete*


つけあわせは、蒸し野菜系とフルーツ、前日のローストチキンヒヨコの残りを

裂いて食べやすくしたもの、揚げチーズワンタンでしたチーズあたくしも残りの

焼きそば、頂きましてよ、、、屋台のヤキソバ


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!青のり臭


歯に青のりついてないかチェックしないとねっ目レディの身だしなみですゎ青海苔!




PCの方クリックよろぴく左下矢印
人気ブログランキングへ