半年ぶりくらいにコストコでお買いものしてきまちたドキドキたまに行っとか

ないと、行く度に年会費支払うみたいなもったいないことになりかね

ないからね~コストコ関係ないけど、外人さんの発音だとコスコ~みたいな

感じだよね。日本でコスコっていうほかのお店がもう商標登録済みで

違う名前じゃないと登録できなくって、コストコっていう発音になったらしい

っつ~話を聞いたことがありやすが、、、。どうなんでしょう。カート
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ
行ったらずぇ~ったい買う洗剤&柔軟剤シート音譜これがないと家のお洗濯

は始まりましぇん。あたしゃ柔軟剤シートフェチと言っても過言でゎないラブラブ!
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ
アメリカンな料理本や雑誌も結構掘り出しものあるのよね~。今回は本物

マーサ(偽物は誰っ?)のFOOD everydayっていう小冊子的な雑誌の鶏

料理バージョン発見目マーサラブラブラブだし、鶏好きだしってなったら買わ

ないわけにいかないっしょ!あとはEATING WELLっていう雑誌。家帰って

から読んだらかなりと内容充実合格普通こういう雑誌って1冊に作ってみたい

ものが2コくらいあればよしって感じだけど、これは「おおっ、あれもこれもひらめき電球

って感じでページ折りまくったっすよ本
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ
あとはツインズのお友達が来た時用の紙皿紙コップのセットや、よく使う

調味料のドデカバージョンたち、お腹こわしたとき用のりんごジュース

なんかをお買い上げ~¥
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  marthaっちんスチュワート。のブログ
右上矢印家帰ってきて、さ、写真撮ろうって思ったらすでに2個食べられてなく

なってた巨大クロワッサン12個入りセットクロワッサンう~む、、、デカいっ。でも、

パン好きの次男がきっと完食してくれることと思いまふ。あとはツインズに

熱望されてきらきらおまめレッドクリフDVDを買うハメにっ、、、、。前と購入システム

が変わっちゃっており、DVDは中身がない状態で箱だけTSUTAYAのよに

陳列されてるの。レジアフェリエイト検索でお金を払ったあと、その箱とレシートを持って

「受け取り所」的な場所に行くっちゅ~ことに。(万引きでもあったのかしらね?)

でも、新規会員受付の方にスタッフぅ~(古っ)が全員投入されてて、受け取り

所には全然人がいねぇでやんの、、、むかっ待つこと5分くらい、、、やっとDVD

本体をゲットして帰りますた。途中でお金返してもらって帰ろうかと思った短気

マーサっちんでありましたが、、、パパヒヨ コラ新規のお客様だけぢゃなくて、あたくしの

よな顧客(← 年に1度くらいしか行かないくせにどこが顧客だよシラー)も大切に

していただきたいものですわっビックリマークぷんぷんDASH!





PCの方クリックよろぴく左下矢印
人気ブログランキングへ