初めて行ったお花屋さんで珍しいユーカリが安かったのでついつい

買ってしまひました、、、。コアラ普段と違うところでお買いものすると

こういう嬉しい発見がありますな~目お花やさんのお姉さんいわく、

ユーカリはお部屋の空気をきれいにする効果が大きいとかキラキラこの

種類はそんなに香りは強くないけど、モノによってはすっごくスッキリ

した香りが部屋中に広がりますニコニコ
marthaっちんスチュワート。のブログ
今回は白&グリーン系でまとめ買い。アルストロメリア(真ん中の

ちょっとユリっぽい感じで、中が黄色のお花。長持ちするし可愛いし、

で大好きなお花なのだ。かなり家にある頻度高し。)、スカビオサ

(ひょろひょろした茎が可愛い。これも結構長持ち~。次々に咲いて

くるし音譜)、奥の実がついてる白っぽいのがユーカリ。それとくねくね

曲がったシルエットが可愛いアリウム、、、ちょっと茎がくっさいので

ネギ科の可能性大?だんごっぱなDASH!


白とグリーンのアレンジはすがすがしい感じで、どんな気分にも合う

感じが好きッスドキドキあたくし、アレンジに関してもちろんプロフェッショナル

なわけでゎないので、色目もだいたい2色くらいまでにして統一すると、

そんなに失敗しないでスッキリ出来上がる気がしますアップ今回はイースター

っつ~こともあり、ポップなグリーンのエッグスタンドにオアシスを入れて、

家にもともとあった黄色いラナンキュラスと菊も入れて、2種類活けて

みました卵
marthaっちんスチュワート。のブログ

marthaっちんスチュワート。のブログ
このままお部屋に飾るのと、ギフトに入れるのと、、、で2種。お花が

家にあるとやっぱり和むし癒されるね~黄色い花お花さん、ありがと~ラブラブ







人気ブログランキングへ