作新学院 親子の集い☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

11月26日(木)


宇都宮の作新学院小等部『親子の集い』が開催され、

羽純るいさん、朝澄けいちゃん、梅園紗千ちゃんとステージをご一緒させて頂きました。


1部はしげちゃんの弟さん・茂山忠三郎さんによる狂言

としげちゃんのオリジナル狂言ミュージカルを。
しげちゃんと忠三郎先生、

似てらっしゃる( ´͈ ᵕ `͈ )


そして2部は華やかな宝塚の世界を☆。.:*・゜

生演奏でピアニスト・シモシュ

バイオリンまどかまるこさんと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

子供たちに日本の文化を体感し、

伝統を次の世代へと伝えていくということの大切さを楽しく体験型でお話され、

子供たちも興味をもって舞台に惹き込まれていました。


私達のショーステージも、

宝塚を観たことのない子供たちも瞳をキラキラさせて観てくれてました(´˘`*)

ラストは忠三郎先生もご一緒に、

作新学院の校歌を歌わせて頂きました。

宝塚OGとして活動を続けている私の根底に流れる思いをお届け出来る素晴らしい機会をいただいて、

素敵なメンバーと幸せな時間を過ごすことが出来ました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


舞台設営、音響、照明はチームたくみの皆さん!

久しぶりにご一緒できました٩( ᐛ )و

お世話になりました皆様方に感謝です!!

宇都宮に来れて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な出逢い、ご縁が何よりの幸せだなぁ。

餃子も食べれたし( *´艸`)


作新学院小等部の皆さん、保護者の皆様、

ありがとうございました✨

学校行事、

朝早くからの2ステージでしたが元気、元気!

終演後は東北新幹線と東海道新幹線を乗り継いで関西へ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


翌日は『光と影』の舞台稽古へと、

本番が続きます!!



続きはまたのブログで‪٩(*´∀︎`*)۶‬