淡路島での思い出☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

淡路島・波乗り亭にて

『GIFT〜2つの夢〜』

3日間のステージが無事に終わりました!!

淡路島までお越しくださいました皆様、

ありがとうございました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


毎日が楽しくて、

愛に溢れた幸せな日々でした(*˘︶˘*).。.:*♡



榛名由梨さんと

男役6名のダンスシーン出番前(*´▽`)ノノ

ダンサーメンバーの楽屋は和やかで、

みんなの笑顔に溢れていてチームワーク抜群!

それぞれがプロ意識高く、

温かい空気感がより良いステージをつくる( ´͈ ᵕ `͈ )☆*°



同期のちほ(愛田芽久ちゃん)とデュエットダンスを踊らせて頂きました〜٩( ᐖ )۶
何年も会ってなかったけど、

久々に会った気がしない…っての、

同期の絆だぁーね。+.゚.( °∀°)゚+.゚

ちほ、予科生の頃からまんま!変わらない!
共にこの感動のステージに立てたことがとても嬉しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



公演2日目の11月22日は、

ゆかり(綺華れいちゃん)のお誕生日!!

ということで…

みんなでサプライズ‼️

ゆかり、Happy birthday‪٩(*´∀︎`*)۶‬☆。.:*・゜
HELLO KITTY SMILEにて♡*.+゚

みんなでお夕食を頂いた後、

アレキサンドライトの岡部優妙社長の

『ゆかりちゃん!お誕生日おめでとう!!』で、

サプライズケーキがドーン(*゚▽゚)ノ
キティちゃんもお祝いしてくれてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
突然のサプライズにゆかり、泣き出したっ!!
榛名由梨さん✨初風諄さん✨
但馬久美さん✨寿ひずるさん✨

平みちさん✨こだま愛さん✨
錚々たる宝塚のスター様方にお祝いしてもらえるなんて…凄いっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これは、泣く!!!!

ゆかり号泣で、

私たちも、もらい泣き。・゜・(ノ∀`)・゜・。



岡部優妙社長✨

裏方のお手伝いに入って下さってた未央一さん✨
たくさんの祝福、

愛に包まれた感動のひとときだったね( ´͈ ᵕ `͈ )

最高の思い出になってたら嬉しい!!

ゆかり、おめでとう〜!!‪٩( ᐛ )و✩.*˚
みんなでお祝いできてHAPPY SMILE.゚+.(´∀`*).+゚.

公演中はみんなの集中力、

エネルギーが凄かった!

スター様のステージを影コーラスでドラマチックに盛り上げるコーラスメンバーを激写( •ω- )☆
毎回、出番前の自主稽古〜本番後のチェック。

現役時代の影コーラスを思い出します。

舞台袖からもパワー全開!

メンバーの心ひとつに舞台をつくりあげる感動は、

何度経験してもたまらなくゾクゾクします。

初日にピカイチのコーラスが聴こえてきた感動を忘れないよ(´˘`*)


淡路島の思い出は最高の宝物.゚+.(´∀`*).+゚.

毎回フィナーレでお客様の温かい拍手に涙が出ました。

愛に溢れた笑顔に何度も感動の嵐。

尊敬する先輩方、

大好きな仲間たちと共にステージに立っている喜びを感じました。



明石海峡大橋からの絶景。
淡路島の美しい海。
波乗亭の目の前に広がる海の夕暮れ時、感動の瞬間。
素敵な思い出がいっぱいの淡路島。
ご来場下さいました皆様、

お世話になりました皆様に心より感謝致します(•ᵕᴗᵕ•)



さてさて!!

淡路島から帰った翌日には気持ち切り替えて

『光と影』の最終稽古でした(*゚▽゚)ノ

ブランクあっての通し稽古、

ゆかりとイッキに『光と影』モード✨
膨大なセリフ量、

出番前も集中力高めていくよー!



『光と影』

11月28日(土)・29日(日)

大阪梅田 HEP HALLにて

12時〜・17時〜の全4回公演

公演時間は約2時間となります。

全席自由 6,000円


お申し込みは
株式会社アレキサンドライト
(平日10:00〜18:00)
TEL  06-6192-9655
FAX  06-6192-9651

皆様のお越しを心よりお待ちしております(´˘`*)