『なるあやRoom vol.8』☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

宝塚歌劇団OG 鳴海じゅん、綺華れいが


Zoomからお届けするオンライントークライブ‼️


『なるあやRoom vol.8』✨✨



ご視聴下さいました皆様、


ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.




第8弾となりました『なるあやRoom』は、


ゲストに紅一点?!


コニちゃん(美乃杏花)にご登場頂きましたよ!


いぇーいヾ(´∇`)ノ.。.:*♡



我ら、元星組トリオ〜٩( ᐖ )۶☆*。゚☆*。゚☆*。゚


めっちゃ楽しかったよー!!!!




プッ!って笑えるアレコレ、


思い出しながらブログに綴ります(´艸`)プッ!




まずは登場から大爆笑だったコレ。

  

ゆかり(綺華れい)の様子がさ…ホレ。


皆様、気になるでしょ?(´∀`*)ウフフ

超シュール♡(笑)


前回の『なるあや祭り』で鳴海&綺華がバトルを繰り広げました○○対決!!で、


謎の勝利を手にした鳴海じゅんのリクエスト罰ゲームなのだ!((*≧艸≦)ププ



 次回の『なるあやRoom』で、


目の上に目と髭で登場なっ!


っていう、上級生命令(笑)


あっぱれお見事に振り切ってくれたゆかりちゃん!!

やってくれるね!(*´罒`*)♡


芸風の振り幅広いな、ゆかり(笑)

綺華れいさんファンの皆様、すみません。


(´艸`)プッ!

開けると素敵な髭男爵(プリングルス)


((´∀`*))ヶラヶラ



前半戦はプリングルスと鳴海じゅんで、


前回の対決であまりにもヒドかった「早口言葉」リベンジ!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


難易度高めな早口言葉に挑みました!


2人とも気合い入れたんで、


前回よりかはマシか?…マシなんか?…


とりあえず大爆笑なるあやトーク炸裂でした(°▽°)


なるあやトークの途中、


突然コニちゃん現る…ん?ん?ん?


まだ呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!


しちゃったコニのお茶目な出早に爆笑〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

仕切り直しまして〜、


本日のゲスト!美乃杏花ちゃんです✧ \(°∀°)// ✧


コニちゃん可愛い〜!可愛い〜!


視聴者の皆様からのコメントの嵐゚*。(・∀・)゚*。


そうなの!


可愛いのよ!


娘役さんって生き物は!(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



私の1期下級生のコニちゃん。


宝塚音楽学校時代のエピソードから、


コニ&ゆかりの星組時代、


あんなことや、こんなこと(*´艸`*)♡


コニちゃんが私達の若かりし頃の秘蔵写真を探し出してきてくれて大公開‼️


きゃー(*/∇\*)


懐かし、恥ずかし。


青春時代を共に過ごしたあの頃、


今だから語れることは全て良き思い出(´˘`*)



そして時を経て…


宝塚OGとして共に活動を続ける仲間として、


再会からの今を語り合い(✳︎´∨︎`✳︎).°。


笑って笑って笑いまくり!!((´∀`*))ヶラヶラ


途中、

星組時代を舞台でご一緒してた彩愛ひかるちゃんがご視聴下さってて、

ひかるちゃんの話題が炸裂してまして、

飛び入りで画面に登場してくれました‪٩(*´∀︎`*)۶‬

久しぶりにZoomから再会できて嬉しかったな♡

星組にいた頃の楽屋での思い出蘇る〜!

ひかるちゃん、ありがとう(´∀`*)

今回はひかるちゃんの他にも、

未央一さん、美森さやかちゃん、葉音りのちゃんがご視聴下さっておりましたのっ!(´︶`艸)♡

先輩や後輩のみなさんが、

私達のオンラインを応援して下さるお気持ちがとても有難いです☆。.:*・゜


温かい宝塚のご縁、

愛溢れる絆、

いつもそんなお話を『なるあやRoom』で熱く語っている(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、

後半はコニちゃんから素敵なお知らせ✨

コニちゃんの手づくりアクセサリーやグッズをご紹介してくれました(*˙︶˙*)ノ゙

めっちゃ可愛い゚*。(・∀・)゚*。
ニットの風合いが優しいね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

コニちゃんこの秋に、

ショップを始められます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


詳しくはこちらの美乃杏花ちゃんブログをチェック!


今お家で作るかき氷にハマってるということで、


Zoomで手際よくかき氷を作ってくれました!

マンゴーの台湾かき氷だぁーヾ(´∇`)ノ


すごいすごい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


コニちゃんがよくお稽古場に手作りクッキーを焼いて持ってきてくれるの。


めちゃくちゃ美味しいんです!!


また作ってぇー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



そしてまた、


皆で一緒にお稽古で汗流して、


舞台に立てる日がきますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




次回の『なるあやRoom』は…


またのブログでお知らせ致します!!


第9弾✨も、お楽しみに(*´▽`)ノノ