鳴海じゅん 応援ネットレッスン☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

珠まゆらちゃんが鳴海じゅんネットレッスンに初チャレンジしてくれました*(ˊᗜˋ*)و♪

 
 
まゆらちゃんは武庫之荘のJ・Tメソッド田中準子音楽学院へ歌のレッスンに来てくれている、
 
鳴海じゅんの生徒ちゃんなのです。
 
こちらはリアルでレッスンの時のお写真(*ˊ˘ˋ*)♪

いつも宝塚OG公演やディナーショー、
 
様々なイベントステージでご一緒させて頂いてるまゆらちゃん(´∀`*)☆。.:*・゜
 
ただ今はちょうど鳴海じゅん 応援ネットレッスン期間中!
 
ネットレッスンのお知らせに興味を持ってくれて、
 
9月22日にラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて開催決定しました
 
珠まゆらちゃんの芸能生活20周年記念のコンサートに向けてレッスンをさせて頂きました(*´▽`)ノノ
こちらのコンサート、
 
鳴海じゅんも出演させて頂きます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
 
 
ネットレッスンはまゆらちゃんにご自宅で課題を歌ってるところを撮影してもらって、
 
動画を観てアドバイスをさせて頂きました。
 
 
ご一緒させて頂くステージ本番のイメージを膨らませながら動画チェック。
 
動画でワンポイントアドバイスが、
 
大きな発見に繋がったよ!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
娘役さんらしい気品に満ちた美しさ、
 
いつもステージで輝いてるまゆらちゃん✨
ご一緒する度に歌声も魅力アップしてて
 
素晴らしい〜.゚+.(´∀`*).+゚.
 
 
その影には地道な努力を感じる方です。
 
 
まゆらちゃんの記念すべきステージでご一緒に歌わせて頂けるのを楽しみにしてます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
 
鳴海じゅん応援ネットレッスンは9月6日まで!
 
宝塚受験生の皆さん、
 
ネットレッスンってどんな感じ?と思われる方もいらっしゃるのではないかしら(´˘`*)
 
お試しレッスンにも、
 
お悩みアドバイスレッスンにも、
 
ご遠方で通えない方にも、
 
15分1,000円で受講頂けるのでこの機会に是非、
 
チャレンジしてみて下さいね٩( ᐛ )و
 
 
 
鳴海じゅん応援ネットレッスン
 
詳細はこちらをご覧下さい✨
 
 
もちろん、
 
リアルでお会いしてレッスンも生徒さん募集中!
 
宝塚受験生のオーラ✨キラキラレッスン、
 
そして新曲視唱が苦手な方はJ・Tメソッドの教材で
 
実行すれば必ず出来る٩( ᐛ )و