J・Tメソッド発表会☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日はピッコロシアターにて、

J・Tメソッド 田中準子音楽学院の発表会でした。

ピアノ、エレクトーン、歌、

楽器演奏など、

生徒さん達の個性が光る素敵な発表会でした。

プロジェクターを使ってエレクトーンと映像のコラボレーションをしたり、

ピアノ演奏にリズムをミックスさせて録音し、

CD作成をした楽曲を発表したり…

発表会に参加出来ない生徒さんでもこんなカタチで自己表現を発表できるんだなぁー( ´∀` )


私の生徒さん達はダンス、リズムステップをとり入れながら表現力を高めるレッスンをし、

魅せるステージングをポイントにおいて、

ジャンルにこだわらずポップスからアニメ音楽、

ミュージカルナンバーを歌ってくれました。


ちょこっと緊張気味の表情を見せつつもイキイキと大きな声で、

お客様の前で堂々と歌ってる姿に感動( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ステップも自己表現もバッチリだったよ!

本番に向けてがんばった自分を褒めてあげて( *´꒳`*)

目標に向かってがんばった道のりが、

みんなの未来に繋がるなぁって思います。

発表の後の生徒さん達のいい笑顔(*´▽`*)

どうだった?と聞くと、

楽しかった!!って( ´∀` )

また次の目標に向けてレッスンに向けてやる気に満ちていて嬉しかったな(*´˘`*)♡


発表会が終わってからは夢組公演の最終稽古!

いよいよ今週の16、17日が本番です。

私も本番に向けて気合い入れてこー٩( ᐛ )و