ありがとう☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

8月7日にCDリリース致しました

「遥かな旅人〜with all of my heart〜」

リリース初日から皆様にお申し込み頂き、

AmazonもTSUTAYAのオンラインからも在庫切れで入荷待ちになってました。

ポチッとしてくれた皆様

ありがとうございます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


ラ ジュネス企画からもご注文頂けますのでよろしくお願い致します!

ご購入についてはこちら
↓↓↓↓↓



そして、

宝塚の茶寮 華さんでもCDを販売して頂けることになりましたヽ(*´∀`)ノ

オーナーの池田さん、

ありがとうございます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

華さんにはライブや鳴海じゅんファンクラブイベントなどでいつも大変お世話になっております。

この度もご好意でお力をかして頂きまして感謝です(´︶`艸)♡

CD宣伝チラシも置いて頂いてます。


ご観劇の前後や宝塚にお越しになった際は是非、

茶寮 華さんにお立ち寄り下さいね(*˙︶˙*)ノ゙



今日は華さんにCD持ってご挨拶に伺いまして、

お店出たところでばったり!

以前に広島の疋田愛子さんディナーショーでご一緒させて頂きましたミュージシャン、

すみまいこちゃんに偶然お会いしました(*゚▽゚)ノ

まいこちゃん、

鳴海じゅんとの出会いがきっかけで宝塚にハマったそうな。

あらん、嬉しいねぇ〜((´艸`*))

今日も広島から宝塚観劇にいらしていて、

奇跡の再会ができたのでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

鳴海さん!って声掛けてくれて嬉しかったです。

ありがとう゚+.゚(´˘`人)゚+.゚



そして、

宝塚でいつもお世話になっておりますお店にもご挨拶に伺いました。

美味しいパン屋さんの「ふぇるへん」

お店に鳴海じゅんのチラシいっぱい貼って下さってます〜(*´▽`*)

先日お伺いしたfairyの葦笛るかさんも、

いつも温かい笑顔で迎えて下さるの♡

他にも

宝塚アンさん、

パスタさん、

水内生花さん、

宝もなかさん、

Shan Shanさん、

ソリオホールと宝塚文化創造館の皆様にもご協力頂いております。

本当にありがたいです(*´`)♡


宝もなか買ったらオマケ下さったよ( *´꒳`*)

ずっと変わらない懐かしい味。

甘くて優しい宝もなかに癒されました(๑´ڡ`๑)

宝塚現役時代から、

ずーっと見守って下さる方達。

今も変わらず、

いつも温かく迎えて下さる宝塚のまちの皆様に

心からありがとう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


遥かな旅人〜with all of my heart

同じ時を旅してくれて

ありがとう…with all of my heart♡

感謝の気持ちを込めて歌います。


私を支えて下さるたくさんの方々に

ありがとうの思いが届きますように☆彡.。