お稽古場ラスト☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日でお稽古場ラストでした。





最終日なので気合い入れて家紋Tシャツにして来たら、

もうお一方背中に家紋の方がいらっしゃった!

{F1E1063F-EA85-46AE-B886-A933FC131694:01}







長宗我部盛親さん&後藤又兵衛!

{2CB6E94A-9F2A-413B-982D-85AFF944732F:01}



盛親さんと又兵衛さん、

それぞれの家紋が何だか、

らしいな~と。







通し稽古を終えてからは、

サンケイホールブリーゼへお引越し。





いよいよ小屋入りです。






搬入完了までの待ち時間に出演者の皆さんと、

ちょこっと決起集会ヽ(´ー`)ノ

{AE76E174-0EEA-4D71-B3FF-5C7C2CA91B66:01}




毎日夜までお稽古の日々で、

なかなか皆さんとご一緒に集う余裕がなかったので、



こうして乾杯して、

本番に向けて心ひとつにするひとときが過ごせて嬉しかったな。


{E9B9E613-08E3-40DF-964B-DEDA19D1CD60:01}

{45040C52-4DAD-4267-AEDB-46BA6D99BDF1:01}




少しだけだったけど、

皆さんと飲んで語れてすごく楽しかったなぁ~((*´∀`*))






お稽古中は常に緊張感を持って集中してる分、

乾杯のビールはたまらなく美味しくて。

{556709CD-8663-47E5-9D7D-37066CEE05AE:01}




笑顔が溢れるひとときは幸せ。





徳川も豊臣も、

敵味方も身分も越えて。





共に向かうは、

サンケイホールブリーゼ!!

{D59BD7D1-AE7D-458F-AB96-B61C26B84327:01}






もうすぐですね。




あっという間のお稽古期間で、

瞬く間に今日の最終日が来てしまったけど。





ドキドキと同じくらい、




本番を楽しみにして下さっている皆様に、

お会いできるのが待ち遠しいです。








サンケイホールブリーゼでお待ちしております!ヽ(´ー`)ノ