そろそろ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

寒い日が続いてますね。



皆様はいかがお過ごしでしょうか?




私はお陰様で元気に過ごせております。





先日ピラティスのインストラクターさんが、

梨状筋っていうヒップの筋肉をほぐすと手足の末端の冷えに良いって教えて下さって、

ヒップをガシガシほぐすマッサージしてたら筋肉痛です(笑)




なんでも程々にね( ̄∇ ̄)





末端冷え性、

なんとかならないか?( ̄ー ̄)




とりあえず周りで風邪が流行っている中、

奇跡的に元気なので、

健康第一で日々を過ごしたいと思っております。





今日も歌の練習して、

午後からは良い汗かいて身体を引き締めて、

これから銀座でお食事会です。


{1DDB8DE7-DF70-409A-8623-5972E62A5476:01}





そろそろ美容院にいきたいです。



カラーどないしようか?



明るめでいくか?






そろそろ、



もうちょい落ち着いたほうが良い?(笑)





なんて悩みながら、

やっぱりちょっとおもしろいカラーとかも良いよな~なんて考えてみたり(*´艸`*)