嬉しい☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は現役でご活躍中の教え子ちゃんのお茶飲み会に誘って頂きました。



{9B5E9311-F4A9-418A-9478-0F30781145C5:01}




お席に座らせてもらって、

公演中のお話を聞いたり、

ゲームや抽選会があったり。




彼女のファンの方達とテーブルをご一緒させて頂いて、

とても楽しいひとときを過ごしました。






今日は久しぶりに彼女の歌も聴けて感動!






受験生の頃からの成長ぶりに、

感動で号泣してしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。






受験のレッスンに通っていた頃から頑張り屋さんでしたが、



宝塚に入ってからガラリと環境が変わった中で、


厳しい世界、

いろんな苦労もあると思うけれど、




努力を惜しまず、

宝塚の舞台で着実に経験を積んでいるんだろうなと感じ、

大変頼もしく思いました。





そして、

こんなにもファンの方達に愛され、

応援してもらえる素敵なタカラジェンヌになられて…




という、




これはもう、

親心にも似た喜びと感動ってやつですかねぇ(゚ノ∀`゚)゚。





終わってから久しぶりにゆっくり話もできて嬉しかった。




可愛い後輩ちゃんのこれからのご活躍が、

ますます楽しみになりました(*´∀`*)