冬期講習スタート☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

12月25日クリスマス。
皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は今日からエコールドレーヴの冬期講習がスタートしました。







朝から開講式とグループレッスン、

声楽の個人レッスンを担当させていただき、

宝塚受験生の皆さんと共にピリリと気持ちの引き締まる1日を過ごしました。


{D07869D9-4602-4A06-915A-01D9456FDC6C:01}





クリスマスも年末年始も、

冬休み気分は無し。





受験生の皆さんは、

この時期にどこまでモチベーションを上げていけるかが勝負だと思います。






しんどいですが、

ほんとココが一番乗り越え時だって毎年感じるので。





もっともっと上達できる。




もっともっと輝ける!(*´∀`*) 




技術だけでなく、


ベストなプロポーションづくり、

内側から滲み出る美しさ。



普段からの生活態度や精神状態が現れてくるものだと思いますので、



キラキラオーラを放てるように、

自分磨きレッスン(*´∀`*) 




私も一緒に励みます!!





インフルエンザが流行っております。






気をつけていてもかかってしまうので、

手洗いうがいをして、

マヌカハニー毎日スプーンに1さじ。

{D4D435A2-85F4-4C69-9A58-1AA45A1AE135:01}



怪我や体調不良になると、

自分か1番辛いのでね(T ^ T)





日々を健やかに過ごしたいですね。





皆様も年末お忙しい時期だと思いますが、

お身体に気をつけて下さいね(*´∀`*)