宝塚100年展☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

国際フォーラムで展示開催中の、
『宝塚100年展』に行ってまいりました。


{9703FF71-BFA6-4DFF-AF52-A9AD68041551:01}





宝塚創立から現在まで、


写真や映像、資料、

お衣装やシャンシャン、セット、

歴代のスターさん達のポスターなどなど。





100年の歴史がたくさんつまった展示に、

ファン時代や、

現役の頃の懐かしい思い出がよみがえりました。



{7A09C4BE-9685-44FD-A899-D254F8000931:01}








ベルサイユのバラのオスカルの部屋のセットが再現されていました。

{66656579-A579-46B1-AFD4-73BFD80DA0B3:01}




テンション上がったー!










大階段も、

大劇場のそのままに。




思わずトップスター様達のパネルの前でポーズをキメてしまった(笑)

{301DF0C6-A707-44C8-8BBA-0EF2C99BB66B:01}






完全にファンモード!(笑)

{D4659C0C-F618-412A-A4A4-29296C4257E6:01}





お衣装やセットを見て、

改めて華やかな世界に圧倒されます。




煌びやかな、

夢の世界にいたのだなぁ~と。





タカラジェンヌに憧れていた学生時代のトキメキ…



宝塚音楽学校に合格した時の感激…




夢にまでみた初舞台…




緑の袴を着て大階段を降りた卒業の時。







私を育ててくれた宝塚、

本当に素晴らしいところにいたんだと、


退団してからヒシヒシと感じます。



{4115FE1B-6B5C-4D1A-A4CF-0ED697E54823:01}



宝塚の100年の歴史の重み、

これから先も大切に受け継がれていってほしいな。






そして、
宝塚100年展の会場で森奈みはるさんとバッタリ!

{1C07E601-08C5-4CAD-84ED-4DBC1EB37DB9:01}




うわーい!

私が初舞台を踏んだ花組のトップ娘役スター様にお会いできるなんてヾ(*´▽`*)ノ




みはるさん、

会場にめっちゃいっぱい写真やポスターありましたね(*´艸`*)




久しぶりにみはるさんとお会いできて嬉しかったです(*´∀`*) 






宝塚100年展、

宝塚ファンの方だけでなく、

宝塚をご存知ない皆様にもご覧いただきたいです。




国際フォーラムで12月28日まで!




ご興味あれば是非、

行ってみてくださいね~!






さて、

本日はクリスマスイブですね。





チキンとクリスマスケーキ食べるよー(b*′▽)b