大阪にて☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

寒い日が続いております。




大雪の被害も出ているので、

雪が降っている地域の皆様は心配ですね。





インフルエンザも流行っているようですが、

皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?




私は元気、元気!ヾ(*´▽`*)ノ







今日は早朝に出発して再び大阪へ。



来年1月のステージのお稽古に行ってまいりました。






先週に1日で全場面を振付して通したリハーサルがあってから、

日にちがたっててド忘れしてる…(・・?)





この間に色んな本番やリハーサルがあったのでね~(^_^;)





記憶の彼方に消えていたものを呼び起こしていくことからスタート。





しかし曲がかかると、

勝手に身体が動き出すという…(笑)





私はあんまり器用ではないので、

コツコツ闇練したいと思います(*´∀`*) 


がんばるぞーっ!





今日のお稽古場にて、


踊りまくるひろこさんとしずか、

キザキザで熱くてカッコイイ~!(≧∇≦)

{60DEBF17-C7C0-4BBE-A849-1A4C74492B3B:01}







のりこさんときゃみちゃん、

娘役さんのナンバーは可愛くて観てるとニマニマしちゃいます(*´艸`*)

{5D2D63F6-C7F1-4114-8ECB-25746DB9E1EE:01}






素敵に歌うひろこさんの後ろで楽しそうなしずか。

{7BDD0BA4-4E43-4206-9AE0-3512DE009F4D:01}






という2人を激写する良子( ^ω^ )


{2FE1908E-30C5-4FA1-B005-D645F476AA3B:01}




今日も楽しいメンバーなのでした(*´∀`*) 






そしてリハーサルの後は淀屋橋へ、
大阪城パラディオンの撮影に行ってまいりました。

{15FD9C6E-1DA8-453D-954E-9E059A84279A:01}






公演ポスター、

迫力あってすごい好きだなー(*´∀`*) 





大阪城パラディオンのホームページに、

武将隊メンバーの公演に向けてのコメントが順にアップされますのでお楽しみに!





撮影現場で、

先に撮影されていたみきこさんとお会いすることができました。


{6A027769-E57D-4A9A-98F2-E1D6E9E96BB9:01}




大阪城パラディオン、



武将隊メンバーの今後の活動にご注目くださいね!





さて、

今日も1日のスケジュールが無事に終了しました。




充実の1日に感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚






東京へ帰る新幹線の中で

今日のお稽古のビデオ復習しつつ、





ほげほげーーーっとまったり中(´-`).。oO


{FC36D4B0-9FD7-4495-9C2C-B1E4213B3D91:01}



今夜中には帰宅できそう(*´∀`*)